消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨に出張の際は高温サウナとワイン風呂でリフレッシュ!!

ここでは、「山梨に出張の際は高温サウナとワイン風呂でリフレッシュ!!」 に関する記事を紹介しています。

社長さん&サラリーマン必見!


山梨に出張の際は、ワイン風呂と


高温サウナでリフレッシュ!!







仕事で出張に来たはずが、旅行気分を味わえる!
そんなホテルがあったらいいと思いませんか?





それがあるんです!





独身OLひろろちゃんの住む山梨に!





◆宿泊 6,510円~!! (朝食付)
    宿泊する方は入湯料無料の温泉付き


◆山梨県勝沼産ぶどうのポリフェノールでお肌つるつる!!
    ワイン露天風呂 天気がイイと富士山がお目見え

ワイン露天風呂@クレスト


◆溜まった老廃物を徹底的に追い出す!!
    高温サウナ(90度以上)

高温サウナ@クレスト


◆いつでも新鮮!!源泉かけ流しの温泉
    
  ・バイブラ風呂
  ・超音波風呂
  ・薬草風呂
  ・県下最大級の古代ひのき風呂

古代総檜風呂@独身OL秘密のプライベート日記
 

◆大人のくつろぎ空間を!!
    小学生以下は入浴お断り


◆山梨に来たら食べたい一品!!
    山梨の名物 「ほうとう」

山梨名物ほうとう@独身OL秘密のプライベート日記


◆場所がとっても分かりやすい!!
    国道20号線沿い
    JR竜王駅から徒歩20分




◆上質なプライベートタイムを!!
    100インチシアタールーム休憩室で映画鑑賞

シアタールーム@独身OL秘密のプライベート日記


◆マッチョになってモッテモテ!!
    トレーニングジム
    ちなみに独身OLひろろちゃんは
    ソフトマッチョがお好き(*^_^*)

トレーニングジム@独身OL秘密のプライベート日記



そうそう!

シアタールームとトレーニングジムはなんと無料なんです!




これら全てを堪能できるのはココだけ!




ぜひ出張の際はクレストへGO!!!




大きな地図で見る

ホテル リフレッシュガーデン クレスト
山梨県甲斐市富竹新田1536-1
tel : 055-279-6300


営業時間 10:00~24:00 (日・祝は23:00)
入浴料金 1,800円



毎週金曜日と毎日21時以降は半額の900円!!






合わせて読みたい温泉記事

山梨県富士河口湖登山口 旅館 「熔岩温泉」

貸切風呂 山梨県石和温泉 石水庭旅館「笛吹川」

最高に気持ちいい~!! 山梨観光スポット 高温サウナのある温泉



この記事をTwitter「つぶやく」ボタン



全国ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ☆
全国ブロガー協会バナー



山梨 高温サウナ 温泉 ワイン風呂 源泉かけ流し 国道20号 ほうとう 出張 独身 OL



この記事へのコメント
山梨を満喫するなら、クレストオススメです♪
ほうとうも美味しいし、写真はないですが煮カツ丼もイケてます!
転勤、待ってますね!笑

バイブラ風呂というのは、細かい気泡が底からブクブクと出ているお風呂で、
新陳代謝にとてもいいですよ!

高温サウナと合わせて入ると、さらに効果アップです!!!
2010/05/03(月) 15:45 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
クレストは山梨の良いところ満載のホテルなので、
山梨にきた時にはワイン風呂とほうとうをオススメしま~す♪
2010/05/03(月) 15:42 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
GW突入しましたね!

山梨も晴天に恵まれています☆

ネイルまた変えたので近々更新しますね♪

これからもヨロシクお願いしま~す(^o^)丿
2010/05/03(月) 15:37 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
すごく魅力的なホテルですね~(゜o゜)
ほうとうも美味しそうだし☆

いつか行ってみたいですが、今の仕事は西日本、中部、北陸が守備範囲なので、山梨に行くには転勤せねばっ(笑)

ところで、「バイブラ風呂」って、何ですか(・・?
2010/05/03(月) 00:38 | URL | まーかー #-[ 編集]
山梨…ステキな所ですねぇ。^^
行ける機会があればいいなぁ。。。
2010/05/02(日) 07:44 | URL | イチゴッチ #-[ 編集]
ひろろさんへ

遊びにきてくださって リンクもありがとうございます。

私は、長崎からですが、きょうはお天気です。

ひろろさんネイルきれいv-238



良いGWを



更新楽しみにしています。

ろひかな
2010/05/01(土) 12:36 | URL | ろひかな と 当ブログのモデル犬 ぷぅ #-[ 編集]
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪

安くて、ここまで設備が充実しているのは、ゼッタイにお得です!

高温サウナとワイン風呂は美容と健康にもってこいです☆☆


2010/05/01(土) 11:18 | URL | 独身OL秘密のプライベート日記@ひろろ #-[ 編集]
お知らせ&リンクありがとうございます!

ちょこちょこ遊びに伺わせてもらいますね(^_-)-☆
2010/05/01(土) 11:15 | URL | 独身OL秘密のプライベート日記@ひろろ #-[ 編集]
近いといつでも行けるからっていう気持ちがあって
なかなか行かなかったりするよね!

まだまだ紹介しきれないくらい、たくさん
いい温泉が山梨にはあるよ!

少しづつ紹介していくからね(^_-)-☆

2010/05/01(土) 11:13 | URL | 独身OL秘密のプライベート日記@ひろろ #-[ 編集]
この前はブログにコメントいただきありがとうございました♪

紹介されているホテル、とってもお買い得なんですね、行ってみたいです…
2010/04/30(金) 23:28 | URL | ヤナギ #-[ 編集]
こんにちは。

ブログ更新いたしました。今回は、携帯について書いて

うまく写真ができたのでご連絡します。

ひろろさんのブログをリンクさせていただきました。

ご連絡まで。
2010/04/30(金) 14:00 | URL | ろひかな と 当ブログのモデル犬 ぷぅ #-[ 編集]
山梨って

意外と温泉多かったりするんですよね***

ひろろさんのブログをみると

実家の周りにも結構いろいろあるんだー

と感心してしまいます。


お出かけ前には要CHECKですね!!笑
2010/04/30(金) 01:04 | URL | ★★シュウ☆☆ #L.O2nn6s[ 編集]
ずいぶんと安く泊まれる所があるんですね。
山梨は日帰りコースですが、時にはこんなお風呂に浸かって、のんびりっていうのも良いですね。(^^)
2010/04/29(木) 09:56 | URL | 『訳あり主婦の独り言』haru #-[ 編集]
おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

山梨はちょこちょこ出張や家族で行くのですが
こういういいところあるんですね~
いつも、笛吹川フラワーパークで子供と遊んで
ほったらかし温泉で帰ってくるパターンでしたが
今度一人の時には行ってみたいです♪
情報ありがとうございました
2010/04/29(木) 06:57 | URL | スーパーサイドバック #-[ 編集]
こんにちは。

はじめまして。

ワイン風呂いいですね~さすが
山梨。

ワイン大好きなので飲んじゃうかもしれません。

お安くていい宿なのですけど。

山梨は遠いので。
2010/04/28(水) 16:52 | URL | ろひかな と 当ブログのモデル犬 ぷぅ #-[ 編集]
今は、年度も変わって落ち着いていますが
仕事柄出張で、色んな所に行きます。

記事で紹介されているホテルは、お値段的にも
安くて施設も、充実していますね。

山梨だと、お隣の県ですが山梨側から
見た富士山は、綺麗ですね。
2010/04/27(火) 23:18 | URL | mituru #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/46-61a6a23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
国道20号線沿いにある山梨県甲斐市の源泉かけ流しワイン露天風呂は 東京都心都内に住む30代女性に人気です。 露天風呂って周囲に高層ビルが立ち並ぶ東京都心じゃ盗撮してって言ってるようなもの。 ここの...
2010/11/17(水) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
山梨で大人気!美容・健康に高温サウナのある20号沿いの温泉! 山梨で話題の高温サウナが自慢の温泉施設がございます。 露天ワイン...
2010/04/30(金) | 鈍行列車超特急!暴走機関車ジェームスのつぶやきブログ(山梨各駅停車編)
山梨県甲斐市の温泉宿泊施設でワイン風呂とサウナに入りたい!! 僕は基本的に毎日シャワーです。 どんなに疲れていても、 どんな...
2010/04/29(木) | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
