消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

無料で利用できる写真編集ソフトウェア!!

ここでは、「無料で利用できる写真編集ソフトウェア!!」 に関する記事を紹介しています。

無料で利用できる写真編集ソフトウェア!!





ブログを書くようになってから写真を撮る機会が増えました!



しかし、写真を上手に撮る技術がなく悩んでいると全国ブロガー協会の平島さんから面白いソフトウェアを教えていただきました。



そのソフトウェアは、



無料で利用できるGoogleの写真編集ソフトウェア「picasa 3」



といって、無料で画像を編集できちゃうとっても便利なツールです♪





さっそく「picasa 3」をダウンロードしてジェルネイルの写真を編集してみました。





無料で利用できる写真編集ソフトウェア@独身OL秘密のプライベート日記!




ソフトフォーカスの効果を使用して、手の周辺をやわらかくしてみたり、



無料で利用できる写真編集ソフトウェア@独身OL秘密のプライベート日記!



私のお気に入りの貸切風呂のある石和温泉旅館「笛吹川」の写真をコラージュという機能を使い、作成してみたり、



無料で利用できる写真編集ソフトウェア



無料で画像を楽しく編集できました!



全国ブロガー協会・平島さんには、他にもブログのアクセスアップ方法もアドバイスしてもらい、とても感謝してます。



ブログのアクセスアップ方法や便利なツールを知りたい方は全国ブロガー協会・平島さんの

「劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる」を読んでみて下さいね!



とても分かりやすく説明してくれているブログです!!!



この記事をTwitter「つぶやく」ボタン



全国ブロガー協会のHPはコチラからどうぞ☆
全国ブロガー協会バナー



ジェルネイル 写真 編集 無料 ソフトウェア 貸切風呂 石和温泉

この記事へのコメント
とても充実したGWでした♪
思い出とともに日焼けも残りましたけど><

テンプレート、思い切って変えてみました♪
ピンクLOVEなんです(*^。^*)

またいつでも遊びに来て下さいね☆

2010/05/09(日) 18:59 | URL | ひろろ #-[ 編集]
こんばんわ!
楽しいGWでしたね。

テンプレートも一新してとてもv-218

ソフトの紹介 私も試してみます。

またv-222
2010/05/08(土) 22:21 | URL | ろひかな #-[ 編集]
お礼にtwitterで「つぶやいた」のと、この記事を私の無料画像編集ツールの記事へリンクさせました。
あと、被リンクを簡単に増加させる方法(まだ記事にしていない)を教えちゃいます^^
コメントや紹介してくれている方へのメリットです。
ありがとうございました。
2010/05/05(水) 15:03 | URL | 「劇的!ブログアクセスアップ術!」キャス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/53-805fe290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
