消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨の行政書士は相談しやすいお人柄

ここでは、「山梨の行政書士は相談しやすいお人柄」 に関する記事を紹介しています。

山梨の行政書士は相談しやすいお人柄





山梨に坂本竜馬好きの行政書士がいます。


外国人のビザ(visa)・帰化申請、在留資格取得などの代行や相談にのってくれます。


行政書士と聞くと堅苦しい、厳しいというイメージがありませんか?


ところが、山梨にはとても愉快で親しみやすく、相談しやすい行政書士がいます。


山梨県昭和町にある行政書士事務所「ビジネスサポート」の藤原進先生です。


藤原先生は坂本竜馬がお好きなようです。





「何もやらなければ、何も始まらない」・・・まったくその通りです、藤原先生。


悩んでいても何も変わらない。何事も挑戦していかないと前へ進めないぞ!


そういう意味ですよね、きっと・・・





行政書士の仕事とは・・・?




行政書士の仕事は、一般的に知られている外国人のビザ(visa)申請など

入国管理関係だけではありません。


内容証明書郵便手続、使用貸借契約書、贈与契約書、示談書、金銭消費貸借契約書、

市町村役場・県などの機関への許認可申請の手続きなどのように私たちの暮らしに

身近な手続きも行政書士の仕事です。


なので、相談しやすいお人柄の行政書士・藤原進先生は良き身近な相談相手です!




ビジネスサポート行政書士事務所
山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1666
055-233-0211



この記事をTwitter「つぶやく」ボタン



山梨 行政書士 相談 visa ビザ 帰化 申請 在留資格 坂本竜馬
この記事へのコメント
ほんととてもありがたいですよね!!

山梨の行政書士は何でも相談できる強い味方です^^
2010/07/08(木) 22:08 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
ありがたいですね。

行政書士、帰化、在留資格って
あまり馴染みがないのですが、
困ったことを
相談できる行政書士さんは
頼りになる存在ですね。
2010/07/07(水) 23:47 | URL | たまえ #JalddpaA[ 編集]
相談できる山梨の行政書士・藤原進先生は山梨県ブロガーのマスコットキャラ!!

ほんと失礼(; ̄ー ̄川 アセアセ

国防も相談できるし、山梨の行政書士・藤原進先生は偉大です!!


2010/06/24(木) 09:51 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
相談できる山梨の行政書士・藤原進先生は山梨県ブロガーのマスコットキャラ!!←失礼

2010/06/23(水) 17:07 | URL | 勇 #-[ 編集]
私もビジネスサポートの藤原先生と出会うまでは知らなかったょ。
藤原先生は山梨の行政書士会の会長さんなんだって!









2010/05/20(木) 13:24 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
行政書士って聞いたことあったけど

内容は全然知らなかった!!

タメになります( ..)φ
2010/05/20(木) 00:51 | URL | ★★シュウ☆☆ #L.O2nn6s[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/65-2028fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日本行政書士会連合会の定時総会が17日、 2日間の日程で岡山市中区のホテルで始まった。 本年度の事業計画案などを議決した。 47都...
2010/06/19(土) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
山梨で会社設立定款の相談をできる行政書士の勉強会へ参加しました。 僕たち法務探偵業と行政書士事務所はお互いに勉強し合ってていないと、...
2010/06/07(月) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
