消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

甲府市の新しいお祭りイベントは甲府市中央卸売市場にあり!!

ここでは、「甲府市の新しいお祭りイベントは甲府市中央卸売市場にあり!!」 に関する記事を紹介しています。

甲府市の新しいお祭りイベントは

甲府市中央卸売市場にあり!!





甲府市に新しいイベントが誕生しました。
お祭りと言ってもいいですね。


甲府市中央卸売市場場外「よってけ市」。


甲府市の新しいお祭りイベントは市場にあり!!@独身OL秘密のプライベート日記


「よってけ市」とは、一般消費者にもっと身近に市場を感じてもらおうと、


■精肉・ハム・ソーセージ

■新鮮で安全な鶏卵

■業務用食材・冷凍食品・酒類

■朝採りの果実

■鮮魚

■水産化物

■業務用青果・和洋食材


といった商品の特売品が購入できるイベントです。


このイベントを企画したのは、

甲府市中央卸売市場・東西場外団地の若手経営者が結成した集まり、

その名も「甲府市中央卸売市場の場外を元気にするじゃん会」、

略して『甲じゃん会』です!!


甲府市の新しいお祭りイベントは市場にあり!!@独身OL秘密のプライベート日記


新鮮で旬の食材を手に入れられるので、毎日の献立に悩むこともなくなるはず!

また近くには映画館があるので、映画を観たカップルも普段と違うデートを堪能できるかも!


このお祭りイベントは毎月第3土曜日に開催されています。


ぜひ、甲府市の新しいお祭りイベントに足を運んでみて下さい。



甲府市中央卸売市場
TEL:055-228-1745



この記事へのコメント
ぜひご家族で行ってみてくださいね!!
いつもと違う食材も手に入れることできますよ♪
2010/06/14(月) 09:43 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
> 楽しそう☆
>
> 今度家族で行ってみる♪
2010/06/14(月) 09:41 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
楽しそう☆

今度家族で行ってみる♪
2010/06/11(金) 20:03 | URL | さー #-[ 編集]
こんにちは^^

山梨LOVEだから、地域活性化につながると嬉しいょ♪

エディタ調子悪い・・・><
2010/06/05(土) 10:52 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
何時も、ありがとうございます。

こう言うイベントは、地域の方との
交流を深める他、観光客にも嬉しいサービスですね。

かなりの規模だと思いますけど
会場で、殆どの食材が揃ってしまいますね。
2010/06/04(金) 23:38 | URL | mituru #-[ 編集]
訪問していただいて、私も嬉しいです☆(嬉*V_V*艸)☆
おしゃれ大好きなので、すご~く興味が湧きました♪
私も遊びに行かせていただきますね☆

山梨は自然に恵まれ、いい温泉がたくさんありますょ!!


2010/05/31(月) 20:53 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
こうしんさんのブログに嬉しいコメントをいただき
ありがとうございます。。。m(__)m
とても励みになります。。。

山梨の情報が満載ですね。。。
私はまだ行ったことがないのでとても新鮮です。
又、お邪魔させて下さいね・・・^^
2010/05/31(月) 14:48 | URL | ラピス #-[ 編集]
写真のお魚さんはスズキだきょ!

目の前で捌いてるのを見てると楽しくて新鮮だった☆
2010/05/29(土) 23:26 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
写真のお魚はなんですか?
こういうイベントって
楽しいですよね♪
2010/05/28(金) 18:43 | URL | きゃぷ10 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 17:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 16:37 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/68-7664683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本格的な鳥モツ煮を作る!!材料は山梨の築地、甲府市場の問屋街は一般客でも特価で買い物できます。 【ユーチューブ動画】甲府市場 kofu ic...
2010/09/23(木) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
本日、山梨県甲府市の市場が16:30まで営業中です。 場外市場って業者じゃなくても買い物できるって知ってました? 甲府場外市場の動画 ...
2010/06/19(土) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
甲府市中央卸売市場の場外 新魚町問屋街 よってけ市 僕が代表を務める全国ブロガー協会はこの度、 甲府市中央卸売市場場外団地の若手...
2010/05/26(水) | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
