消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

泡風呂(バブルバス)の作り方!! しっとりなめらかな泡風呂を求めて

ここでは、「泡風呂(バブルバス)の作り方!! しっとりなめらかな泡風呂を求めて」 に関する記事を紹介しています。

泡風呂の作り方!!

しっとりなめらかな泡風呂を求めて







大好きな泡風呂。



もっとしっとりなめらかな泡にしたいという欲求から、

色々と試してみて、ようやく求めていた泡風呂が完成!!



独り占めしていてはもったいないので、

みんなにも作り方紹介しちゃうょ(*>∀<*艸)





 たったの5ステップでいつものお風呂が大変身




    泡風呂の作り方@独身OL秘密のプライベート日記!
  1. バスタブにお湯を注ぐ前に、
    蛇口の真下に入浴剤を垂らす。




  2. 泡風呂の作り方@独身OL秘密のプライベート日記!
  3. 泡を長持ちさせるため、
    バスソルトを適量入れる。

    (ピンクの粒々がバスソルト)




  4. 泡風呂の作り方@独身OL秘密のプライベート日記!
  5. 蛇口から勢いよくお湯を注ぐ。




  6. バスタブの底に1cm程お湯が溜まったら、
    いったんお湯を止め、手を小刻みに振り、
    約1分間かき混ぜる。




  7. 泡風呂の作り方@独身OL秘密のプライベート日記!
  8. 今度はシャワーを使い、
    上から勢いよくお湯を注ぐ。






この方法で泡風呂を作ると、肌にしっとりとまとわりつく、
きめ細やかな泡風呂の出来上がり!!


泡風呂の作り方@独身OL秘密のプライベート日記!





※効果的な半身浴の入り方はココをチェックしてみてね!!








 大切な人との特別なバスタイムを




ムードたっぷりロマンチックな演出をするなら、ぜひキャンドルを♪



泡風呂の作り方!!@独身OL秘密のプライベート日記



一人で優雅に入るのもいいけれど、

大切な人と一緒に入ることを私はオススメしちゃう!!



きっと心から安らげる特別なバスタイムになるはず。



しっとりなめらかな泡とキャンドルの灯りが

優しく二人を包んでくれるょ☆(照*U_艸)☆











泡風呂の作り方@独身OL秘密のプライベート日記!

アピアランス ニューバブルバス ラシャスリリーの香り 参考価格 \819(税込)
私のお気に入りのバブルバス とっても爽やかな香り!!




この記事をTwitter「つぶやく」ボタン


泡風呂 作り方 バブルバス バスソルト キャンドル

この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/28(金) 09:13 | | #[ 編集]
バブルバス…ステキですねぇ。
憧れます。(^^v
ひろろさんのようなステキ方には、お似合いだろなぁ。。。^^

コメント、ありがとうございました☆
2010/06/04(金) 14:00 | URL | イチゴッチ #-[ 編集]
こちらこそコメントありがとうございます!!
ぜひほしのさんも入ってみて下さい(∞*U_U)b
2010/06/04(金) 11:45 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
こんにちは。

泡風呂いいですね。
娘に教えます。
コメントありがとうございました^^;
2010/06/04(金) 10:49 | URL | ほしの #l7H4TccY[ 編集]
泡に包まれて幸せな気分になりますょ☆(圉*VдvPq)☆
ぜひやってみて下さいね!!

ツイッター、登録してみたものの、私も放置状態・・・
一緒に勉強していきましょう♪
2010/06/04(金) 10:21 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
元気ですょ(σU∀U*)

今度はぜひぜひ旦那さまと
バブルバス入ってみて下さいね(照∞*U_U*)ゞ
2010/06/04(金) 10:17 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 09:19 | | #[ 編集]
オススメのバブルバス・・・メモしなきゃ~♪
それこそ独身の頃、バブルバスしましたよ!
すっかり遠い記憶になってしまって、
チョットしてみたい気分です。。。
若いひろろさんに刺激を受けてラピスも若返りそうですよ!^^
2010/06/04(金) 00:59 | URL | ラピス #-[ 編集]
泡風呂もその日の気分で入浴剤換えるとまたいいかも(*UдU*)ゞ

でもリンスはNGだけどね!!笑
今度は気を付けて(*>∀<*艸)


2010/06/04(金) 00:45 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
実証済みなので、ぜひやって下さい(●^o^●)
2010/06/04(金) 00:41 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
泡風呂ってセクシーOLのイメージがあります。
ステキですね♪
昔、かっこつけてボディーソープで泡風呂作ろうとして間違えてリンス入れてしまって浴槽がヌルヌルになったことがあります。

2010/06/03(木) 21:29 | URL | きゃぷ10 #-[ 編集]
泡風呂!
憧れてました(笑)
ぜひやってみたいです。
2010/06/03(木) 07:20 | URL | miyoco. #4UnCMyyo[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/69-939d662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
