消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

薬石の湯『瑰泉』

ここでは、「薬石の湯『瑰泉』」 に関する記事を紹介しています。
ランキング参加してます!
クリックをお願いします☆
   ↓こちら↓
人気ブログランキングへ


仕事帰りに疲れた体を癒しに
山梨県の笛吹市石和町にある
薬石の湯
瑰泉に行ってきました♪


お風呂に入るその前に、最初にあたしが
足を運んだのは効熱 薬石ドーム



薬石ドーム@塊泉


700度に熱せられた石達から放出された熱によって、
体が芯から温まり、汗がだらだら滴り落ちます!






そしてたくさんかいた汗を流すために、
お風呂へGO!!!


いくつかあるお風呂の中でも
あたし一押しが宝石露天風呂


001img00_02a.jpg


女性の味方「ローズクォーツ」に囲まれた
露天風呂で、お肌がつるつるになるんです♪


さらに、シャンプー&リンスにトルマリンが含まれているので、
髪もサラサラになります☆






そのあとは極上マッサージ♪
今回は40分コースにしました☆


04_img02.jpg



温泉で杉本彩並みのボディーを
手に入れ(笑)ご機嫌なひろろでした♪


関連タグ : 温泉, マッサージ, 石和, 瑰泉, 山梨,

この記事へのコメント
ぜひ次回は温泉に浸かって、一緒に杉本彩のボディーをゲットしましょ♪笑

「ブロガー協会」新聞記事、読みました!
忙しくなることはいいことですね^^

小さなお店のお力になれると嬉しいです☆
2010/01/27(水) 22:53 | URL | ひろろ #-[ 編集]
一緒に「杉本彩」のボディーをゲットして
世の男性をブイブイ言わせちゃいましょ^^笑
2010/01/27(水) 22:49 | URL | ひろろ #-[ 編集]
石和へ来られた際は、ぜひ「瑰泉」へ♪
『幸せを運ぶ黄色いバス』乗れないのは残念です><
あたしが高知まで行くしかないですね!笑


2010/01/27(水) 22:47 | URL | ひろろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 20:09 | | #[ 編集]
いってみたいと思っていたけどいけなかったぁ~^^
私も杉本彩なみのBODYを手に入れてみたいものですwww
2010/01/27(水) 16:40 | URL | 武田松姫 #-[ 編集]
常備されているシャンプーにも気を使っているんですね~。
瑰泉は駐車場までしか行ったことないです。

ひろろ殿、これからブロガー協会忙しいですよ。
すでに新聞に掲載されて問い合わせが殺到してます(^0^;
2010/01/27(水) 14:08 | URL | キャス #-[ 編集]
ひろろさんへ
こうしんさんのところから遊びに来ました、『幸せを運ぶ黄色いバス』
高知県の“しもにい”です。
3月にひょっとすると石和温泉へ仕事へ行くかも知れません。
残念ながら黄色いバスではいけないのですが・・・
2010/01/26(火) 22:52 | URL | しもにぃ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/7-4efc6aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
