消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

石和温泉の貸切・露天風呂付き温泉宿サイト集 夏のイベント情報あり!!

ここでは、「石和温泉の貸切・露天風呂付き温泉宿サイト集 夏のイベント情報あり!!」 に関する記事を紹介しています。

石和温泉 貸切・露天風呂付き温泉宿サイト集

夏のイベント情報もあるよ!!





石和温泉の貸切・露天風呂付きの温泉宿をまとめてみたよ。

地元民の私からみても、とてもいい温泉ばかりなので、

夏休みやお盆休みに来る時にぜひ参考に。





また夏にはイベントがあるので、それに合わせてくるのもいいかも!!


■鵜飼(うかい) 平成22年7月20日~8月19日の水・木・土・日曜のみ実施

鵜匠が川を船に乗らず歩きながら鵜を操る、日本では珍しい
「徒歩鵜(かちう)」といわれる平安時代から続く独特の漁法。

私も何度も見ているけど、幻想的で感動!!





■石和温泉花火大会 平成22年8月21日(土)

笛吹市の夏をしめくくる県下最大級の花火大会。
打ち上げ数は約1万発。約400mのナイアガラが有名!!



鵜飼と花火大会は、どちらも笛吹市役所前にて開催!!



電車:JR中央本線石和温泉駅から徒歩20分

車:中央道一宮御坂ICから国道137・20号経由で5km15分









※各タイトルをクリックするとサイトへジャンプするよ!!




http://www.fuefukigawa.co.jp/

※「石水庭旅館 笛吹川」に行った時の記事はコチラからどうぞ









http://www.isawa-kagetsu.com/

※全国各地から集めた銘石・巨岩・奇岩と、
現代造園の粋を凝らして創り上げた壮観な日本庭園がある宿








http://www.wajoen.jp/

※上質な大人のための贅沢な和の空間









http://www.hana-isawa.com/

※自噴源泉を有する湯量豊富な温泉宿









http://www.yamashita.gr.jp/kikori/

※古代檜で造られた温泉風呂のある数寄屋造りの旅館









http://www.kanjukunoyu.com/miyuki/





※石和温泉以外の山梨のおすすめ温泉・露天風呂サイト集はコチラ!!

この記事をTwitter「つぶやく」ボタン



石和温泉 貸切 露天風呂 温泉宿 旅館 花火大会 鵜飼 イベント
この記事へのコメント
こんにちは^^

鵜飼は珍しいからぜひ見てほしいです!!

旦那様とぜひデートで来て下さい(●^o^●)
2010/06/05(土) 10:55 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
鵜飼…見てみたいです。
花火大会もあるのですね。
いいなぁ…近かったら絶対に行くのになぁ。。。^^
2010/06/05(土) 10:41 | URL | イチゴッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/73-4a3f520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
