消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨県甲府市グルメ情報!! 焼き肉・ラーメン・ホルモンのお店「海宝」

ここでは、「山梨県甲府市グルメ情報!! 焼き肉・ラーメン・ホルモンのお店「海宝」」 に関する記事を紹介しています。

山梨県甲府市グルメ情報!!

焼き肉、ラーメン、ホルモンのお店「海宝」





山梨県甲府市グルメ情報!!焼き肉海宝@独身OL秘密のプライベート日記



ひろろとゆかいな仲間達(イナ君勇君賢ちゃん・よっちゃん)で山梨県甲府市にある


焼き肉・ラーメン・ホルモンのお店「海宝(かいほう)」に行ってきました!!


梅雨入りで雨の降る中だったけど、超久しぶりの焼き肉に気分もウキウキ(喜*U∀U*)♂㊤♂



山梨県甲府市グルメ情報!!焼き肉海宝@独身OL秘密のプライベート日記





店内はアジアンチックな雰囲気です。

山梨県甲府市グルメ情報!!焼き肉海宝@独身OL秘密のプライベート日記



山梨県甲府市グルメ情報!!焼き肉海宝@独身OL秘密のプライベート日記





私の一押しはつまみチャーシュー 600円!!

山梨県甲府市グルメ情報!!焼き肉海宝@独身OL秘密のプライベート日記





脱力系ガールズスリーピースバンド「SunVulcan」のボーカル
よっちゃんが持っているのは、野菜とシーフードの盛り合わせ 1,500円

山梨県甲府市グルメ情報!!焼き肉海宝@独身OL秘密のプライベート日記


山梨県甲府市グルメ情報!!@独身OL秘密のプライベート日記




最後には嬉しいバニラアイスのサービスがありました!!
おばちゃんありがとう(●^o^●)


山梨県甲府市グルメ情報!!焼き肉海宝@独身OL秘密のプライベート日記





場所は金手駅のすぐそば(徒歩約3分)、甲斐奈神社の向かいです。



大きな地図で見る

海宝

〒400-0861
山梨県甲府市城東1丁目1-24
055-232-6620




焼き肉が大好き・焼き肉が食べたくなったという方は応援クリックお願いします(^^)/

  人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
あはは^^焼き肉にはビールですね♪

ダイエット中だけど、美味しくてお腹いっぱい食べちゃいました☆
また次の日からダイエット開始してます><
2010/06/23(水) 11:20 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
こんばんは。焼肉、ホルモンいいですねー。夏はそれでビール。

最高です。
2010/06/21(月) 01:33 | URL | 王様のレストラン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/78-21a238f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
