消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

わかさぎ釣り ドーム船 山中湖 Wakasagi fishing dome ship yamanakako !!

ここでは、「わかさぎ釣り ドーム船 山中湖 Wakasagi fishing dome ship yamanakako !!」 に関する記事を紹介しています。

わかさぎ釣り ドーム船 山中湖

Wakasagi fishing dome ship yamanakako !!







山梨県の富士五湖の一つ山中湖に、わかさぎ釣りができる快適なドーム船があります。
氷上穴釣りのイメージを覆すわかさぎ釣りです。
わかさぎ釣りドーム船山中湖@独身OL秘密のプライベート日記





船の中なので、槍が降ろうが、雨が降ろうが大丈夫!!
わかさぎ釣りドーム船山中湖@独身OL秘密のプライベート日記





道具も餌も用意してあるので手ぶらでOKです。
わかさぎ釣りドーム船山中湖@独身OL秘密のプライベート日記





椅子はリクライニングシートなので長時間でも安心。
写真でも分かる通り、隣の座席とのスペースが十分確保されているのでゆったりできます。
わかさぎ釣りドーム船山中湖@独身OL秘密のプライベート日記





私がわかさぎ釣りを体験したところは、山中湖レストセンター
わかさぎ釣りドーム船山中湖@独身OL秘密のプライベート日記





今回釣ったわかさぎは食べられなかったけれど、
わかさぎを揚げて食べられるオープンテラスを建設中とのこと。
わかさぎ釣りドーム船山中湖@独身OL秘密のプライベート日記





次回はオープンテラスが完成したら行こうと思います。
わかさぎ釣りドーム船山中湖@独身OL秘密のプライベート日記




わかさぎ釣りに興味を持った方はクリックお願いします^^
 人気ブログランキングへ





わかさぎ釣り ドーム船 山中湖 体験


この記事へのコメント
今時期もう1回行きたいねー
2010/11/22(月) 15:57 | URL | ゆうす子 #-[ 編集]
いよいよ、わかさぎ釣りのシーズンか~♪

いっぱい釣って、建築工房SANADAさんが建てたレストセンターで
わかさぎの天ぷら揚げて食べたいね(^^♪
2010/08/31(火) 10:55 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
もう9月ですね。
ワカサギ釣りシーズンが始まりますよ
山中湖レストセンターのドーム船は
船に弱い私たちでも快適でしたね。
また一緒にいきましょー
2010/08/30(月) 20:58 | URL | sorakoo #LkZag.iM[ 編集]
船酔いしなくて良かったよね(o^∇^o)ノ
それだけ山中湖のレストセンターのドーム船は快適ってことだね!!

また9月にわかさぎ釣り行こ~♪
そしてその場で天ぷらだねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
2010/07/01(木) 13:34 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
山中湖のレストセンターのドーム船は、通路も広いしリクライニング式ソファだから、ゆったりしていて船酔いが心配な私達にはありがたい設備だったよね。
ワカサギ釣りはまた秋からの本格シーズンに挑戦したいですね。
2010/07/01(木) 12:18 | URL | sorakoo #mQop/nM.[ 編集]
>ワカサギって公魚って書くんですね。

私も知りませんでした><
山中湖のドーム船は勉強になりますね^^



> テディベア館も観光スポットの一つとしてワカサギ釣り宿泊コースに入れると楽しみが広がりますね。

はい!!
山中湖観光にワカサギ釣りとテディベア館は絶対に外せません♪

2010/06/30(水) 11:36 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
ひろろさん、ワカサギって公魚って書くんですね。
山中湖のドーム船の中で教えていただかなければ、ずっと知らないままでした^^;
テディベア館も観光スポットの一つとしてワカサギ釣り宿泊コースに入れると楽しみが広がりますね。
来年もまたみんなでフィッシングを楽しみましょ~
2010/06/30(水) 00:06 | URL | ジェームス山梨 #-[ 編集]
でしょ~♪
天候に左右されないっていいよね(*^-^)

山中湖に行ったらぜひドーム船でわかさぎ釣りをオススメします(≧∇≦)b

2010/06/24(木) 09:54 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
船の中で釣りが楽しめるなんていですね♪
ワカサギの唐揚げがたべたいです☆
2010/06/23(水) 17:50 | URL | きゃぷ10 #-[ 編集]
Wakasagi fishing dome ship yamanakako !! ←とりあえず秘書たんのマネ。

マネされた~♪♪
fishingの発音には気を付けてね(≧m≦)

レストセンターのドーム船は山中湖のワカサギ釣りで一番人気のドーム船なんだ~^^
一番人気なだけあって、ほんと快適だったね!!





2010/06/23(水) 11:26 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
Wakasagi fishing dome ship yamanakako !! ←とりあえず秘書たんのマネ。

楽しかったね!!
レストセンターのドーム船は山中湖のワカサギ釣りで一番人気のドーム船なんだってさ。

ギリギリ予約が取れて良かった。
また全国ブロガー協会のみんなで行こう。
初参加の武田松姫さんにも感謝感激。

姫んところはそのまま宿泊先のペンションへ持ち帰って揚げてもらったんだって。
で、
子供の青魚嫌いがプチ直ったらしい。
食育って凄いね~。
2010/06/22(火) 17:12 | URL | 勇 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/79-e0cae5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
☆山中湖 おすすめ 観光スポット ☆ 子連れで雨でも楽しめる ワカサギ釣り と ペンション 実は姫…釣りが趣味なんだよ~ 知ってたかな? 富士五湖での釣りは日常茶飯事 みたいな感じなんだよ~www ...
2010/11/23(火) | 山梨姫グルメ
実は姫…釣りが趣味なんだよ~知ってたかな? 富士五湖での釣りは日常茶飯事みたいな感じなんだよ~www 今までは~精進湖ではへらぶな釣りを…本栖湖ではヒメマス釣りを… 西湖と河口湖と山中湖では主にブラッ...
2010/11/23(火) | 山梨姫グルメ
観光に山中湖のドーム船でワカサギ釣りを Sightseeing !! 山中湖観光でワカサギ釣りをしてきた話の続編です。 ワカサギ釣りは楽しかった...
2010/09/02(木) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
昼間からビールを飲みながら~❤ 富士北麓ブロガー協会がテレビ取材を受けるということで、 日本が世界へ誇る Mt.Fuji 富士山の麓、山中湖...
2010/08/27(金) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
初めてのワカサギ釣り体験で山梨県山中湖のドーム船へ乗りました~♪ 富士北麓ブロガー協会のみんなと一緒です。 へ~…、と思った...
2010/07/02(金) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
女将のまるこです。 海の無い山梨県ですが、 富士山の麓で様々なマリンスポーツが 楽しめます。 特におススメなのが、 山中湖で楽し...
2010/06/30(水) | 穴山温泉「能見荘」■山梨県韮崎市にある隠れた温泉宿
山梨県の富士五湖の一つ、山中湖ではワカサギ釣りが有名です。 どうしても氷の上で穴を開けて釣るっていうイメージが強いですよね。 ...
2010/06/30(水) | 暴走機関車ジェームスの山梨各駅停車ブログ。鈍行列車超特急!
山中湖観光の王道・ワカサギ釣りを快適ドーム船に乗って初体験。 前回のブログ記事で、 山中湖のドーム船でワカサギ釣りをしてきたって...
2010/06/23(水) | ブロガー協会代表・INAの『Junk Story』
