消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

新しいお客さんを沢山集めるブログ集客方法!!

ここでは、「新しいお客さんを沢山集めるブログ集客方法!!」 に関する記事を紹介しています。
私が所属する山梨県ブロガー協会』の
記事が山梨日日新聞に掲載されました!

山梨県ブロガー協会とは、
インターネット上のクチコミ効果が高い
ブログを使った広報サービスを提供している団体です!


新規顧客をゲットするノウハウを
知りたい方はぜひご連絡下さい!



山梨県ブロガー協会@山梨日日新聞


その他、山梨県情報を知りたい方は
こちらをクリックして下さい☆
山梨県ブロガー協会バナー
この記事へのコメント
こんにちは☆

あたしは暖かい方が好きです!
でも露天風呂に入るときだけは
冬の寒さの方が気持ちよく感じます♪

「読んでます」って言われたら嬉しいですね^^
あたしもマイペースに続けていきますよ!
2010/01/31(日) 17:02 | URL | ひろろ #-[ 編集]
こんばんは!!
今日も「ホントに1月」と思わせる
ような、暖かい一日でした。
寒がりのこうしんは助かるんですよ。
ひろろさんは、暖かいのと寒いの
どちらがいいのでしょうかね?
焼き芋の香りが届きましたか-笑-
ブログの影響力は確かにあるように思います。
農家の方に「いつか会えたらいいね」とコメン
頂いたり、偶然会って会話してると「読んでます」
とか、思いがけない事があります。
マイペースで続ける事が大切のように思いました。
2010/01/30(土) 18:45 | URL | こうしん #-[ 編集]
インターネット社会の今、HPよりクチコミから
伝えていくことがシンプルで早いですからね^^
2010/01/30(土) 13:44 | URL | ひろろ #-[ 編集]
今までのやり方で満足いっていない。または
新規顧客獲得したい方にはもってこいですね。
2010/01/29(金) 17:50 | URL | キャス #-[ 編集]
ブログでクチコミを作り新規顧客の開拓をする~!!
凄い!!
2010/01/27(水) 23:16 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/8-35872bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
密着TVテレビ取材!ブロガー協会の取材風景をTVテレビ局が撮影! な…ナント!姫と家来ども(子供達)がこの間テレビの密着取材を受...
2010/07/24(土) | 山梨姫グルメ
今朝9:30~ブロガー協会のカリスマ主婦ママブロガーの武田松姫さんがybsTVのヤマナシプロデュース週末仕掛け人へテレビ出演します。 武田松...
2010/07/24(土) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
山梨県甲府市にある中央卸売市場の場外を新魚町問屋街といいます。 新魚町問屋街では、 普段から一般客も買い物することができますが、 早...
2010/05/19(水) | 山梨県ブロガー、勇のブログ 『富士山より先に噴火したいっ!!』
