消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

バーベキューBBQ 「夏の風物詩」やってみたいことランキング第3位!!

ここでは、「バーベキューBBQ 「夏の風物詩」やってみたいことランキング第3位!!」 に関する記事を紹介しています。

バーベキューBBQ

「夏の風物詩」やってみたいことランキング第3位







梅雨が明ければ、夏はすぐそこ!!


これは「夏の風物詩」やってみたいことランキングの結果だょ。





夏の風物詩やってみたいことランキング@独身OL秘密のプライベート日記



今年の夏は全部制覇したいひろろちゃん。
さっそくアウトドア大好きな仲間10人とBBQバーベキューを開催!!



場所はホタル鑑賞と同じ、山梨県山梨市万力公園



場所代は無料。夜は許可なくできるょ!!
ただし、テーブルやバーベキューコンロなどの設備がないから準備が大変かも(汗
あるのは、水道・屋外灯・トイレぐらいかな。


バーベキューBBQ@独身OL秘密のプライベート日記

火おこしはもちろん男子の役目!!
こういう時に男らしさを感じるね☆





バーベキューBBQ@独身OL秘密のプライベート日記


バーベキューBBQ@独身OL秘密のプライベート日記

材料の準備完了♪





バーベキューBBQ@独身OL秘密のプライベート日記

天候にも恵まれ、寒くも暑くもなく、快適な気温の中、
この日だけはダイエット中なことは忘れなくちゃと張り切ったひろろちゃん。





バーベキューBBQ@独身OL秘密のプライベート日記

食べ過ぎちゃって、シメの焼きそば食べられず(; ̄ー ̄A





バーベキューBBQ@独身OL秘密のプライベート日記

だけどデザートは別腹Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
パイナップルにシナモンシュガーをかけて焼いただけ!!
これがお肉でもたれた胃をスッキリしてくれてGoodなんだょ(*^^)v


また明日からダイエット頑張るぞo(*⌒O⌒)b






大きな地図で見る


山梨県山梨市万力1828
問い合せ先:0553-22-1111 (山梨市観光課)

電車:JR山梨市駅から徒歩約5分
車 :中央道勝沼ICから国道411号経由約20分(駐車場100台無料)



BBQバーベキュー大好きな人、やってみたくなった人はぜひクリックを☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング




この記事へのコメント
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

ダイエットと言いながら、食べることが好きなので
なかなか痩せられず・・・汗

ゆっくりHP見させてもらいますね♪
2010/07/05(月) 13:16 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
パイナップル、私も初体験だったけど、
ほんと美味しかったょ(*´∇`*)

でも酢豚のパイナップルは苦手(>< )
2010/07/05(月) 11:58 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
バーベキュー美味しそうですね^^
確かに…夏は身体の線がよく出る服や水着を着る機会が増えますものね!ダイエットですね^^
宜しかったらうちのサロンのお寄りくださいませ…
痩身もやっておりますのでご相談にのれると思います
2010/07/04(日) 17:27 | URL | 未来 #-[ 編集]
BBQいいですよね!
私も好きです!
ごっついウインナー美味しそうです!
パイナップル焼いちゃうんですか!?
2010/07/01(木) 20:05 | URL | きゃぷ10 #-[ 編集]
夏と言ったらバーベキューですね!!
自然に囲まれた中、外の空気を吸いながらの食事は箸も進みます^^
2010/07/01(木) 13:31 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
これからは釜無川のふもとでのバ-ベキュ-が多くなるな~
この光景を見てると平和そのものだけど、民主党政権が続くとバ-ベキュ-どころではなくなる。

私は民主党政治を暴露したい

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3590.html
http://www.youtube.com/watch?v=pi5HPBny754
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html⇒民主党の正体
では、なぜ?民主党の正体が国民に知らされないのか?
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html⇒日本のマスコミの正体
2010/06/30(水) 12:36 | URL | つれづれ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/83-47588181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
