消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

爪の強化にジェルネイル@山梨の美容院トゥルートラスト

ここでは、「爪の強化にジェルネイル@山梨の美容院トゥルートラスト」 に関する記事を紹介しています。

爪の強化にジェルネイル

山梨の美容院トゥルートラスト







山梨県甲府市にある美容院トゥルートラスト
私はこの美容院に月に一度ジェルネイルをしに行ってます♪



ジェルネイルは二枚爪の方や爪の弱い方にオススメです☆
地爪の上にジェルをコーティングするため、爪の強化になるからです!!
私はジェルネイルをしてから、爪が割れるという悩みはなくなりました。





今回は夏に似合う明るくて華やかなデザインにしてもらいましたo(〃^▽^〃)o

爪の強化にジェルネイル@山梨美容院トゥルートラスト







まずはアクリルパウダー5色(水色・ピンク・黄色・赤・黄緑)を使って、大きなお花の3Dアート!!

ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト





こんな感じで筆で花びらを一枚一枚作っていきます!!

ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト


ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト


ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト










お花の3Dアート完成後、その周りにストーンとホログラムを散りばめてもらいました♪

ジェルネイル@True Trust トゥルートラスト





毎回、デザインを考えるのもとっても楽しいです♪






トゥルートラスト

山梨県甲府市和戸町809-1
055-268-2705

営業時間 10:00~20:00(年中無休)








人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング








この記事へのコメント
きゃぷ10くん、ありがとう!!

トゥルートラストにもネイルをしに来る男性のお客さんいるょ☆

ネイルに抵抗ある男性には、ネイルケアもあるからそれだけでも
ネイルがピカピカになっていいかもね(*´∇`*)



2010/07/06(火) 11:20 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
かわいいネイルですね!
最近は男性でもネイルする人
増えてるんですよね!
爪キレイにするとモテるかなぁ。。。
2010/07/05(月) 22:02 | URL | きゃぷ10 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/85-72385ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
