消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨グルメ情報!! cafe deux

ここでは、「山梨グルメ情報!! cafe deux」 に関する記事を紹介しています。

山梨グルメ情報!! cafe deux







一人で飲みたい気分の時、必ず行くひろろの隠れ家的存在のCAFEがあります!!

隠れ家だけど、とってもいい雰囲気のお店なので皆さんにも教えちゃいます♪

山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX





山梨県甲府市にある居酒屋おたやんの横にある「cafe deux」

山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX





店内は落ち着いた雰囲気なので、読書も進みます!!

山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX


山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX


山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX





イケメンマスターが作ってくれるカフェラテは絶品です♪

山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX


山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX





そして、大画面のプロジェクターがあるので、ときにスポーツバーと化します!!
今年のワールドカップは大盛りあがりでした♪♪


山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX





この前、行った時はちょうど七夕が近かったので私も短冊に願いを・・・☆
何を願ったかは秘密です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

山梨県グルメ情報!! CAFE DEUX










Cafe Deux

〒400-0863
山梨県甲府市南口町2-23(南甲府駅より徒歩5分)
tel : 080-5680-5564
営業時間 : 19:00~2:00(月曜定休)








応援クリックお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング


関連タグ : 山梨, 甲府, グルメ, CAFE, スポーツバー, ,

この記事へのコメント
イチゴッチさんもイケメンに弱いようですね~(*⌒∇⌒*)
「cafe deux」はマスター目当ての女性客がたくさんいるようです♪
私は本を読んでるふりして、マスターの笑顔を見て癒されてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/07/21(水) 10:46 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
ステキなCAFEですね。(^^v
マスターがイケメン?…ますますステキ♪
カフェラテに、ハート。。。
私も近くで隠れ家的CAFE探してみようかな。。。^^
2010/07/20(火) 21:04 | URL | イチゴッチ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/87-c8bc8e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
