消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題☆土日祝日限定

ここでは、「グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題☆土日祝日限定」 に関する記事を紹介しています。

グルメ情報!!

銀座で豚しゃぶ食べ放題

☆土日祝日限定☆









山梨県甲府市から車で約2時間。



東京銀座にある豚しゃぶ・有機野菜のお店「羅豚」(らぶ)に

豚しゃぶを食べに行ってきました♪



場所は、銀座日航ホテルの地下。



土日祝日限定で黒豚のしゃぶしゃぶが食べ放題!!

時間は2時間。









店内は銀座っぽく!? 落ち着いた雰囲気。

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





カウンターとテーブル席と個室がありました。

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





最初に登場したのは、お通しの豆腐。
左からゆず・黒ゴマ・グリーンピースの3種類のぉ豆腐さんたち。

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





次に登場したのは有機野菜のサラダさん。
ほうれんそうとえのきの2種類。
このえのき、生です。
香りが強くてすごく美味しかった。
生のえのきのファンになりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





そして、主役の登場です!!
にんにくのスライスと有機葱がたっぷり入った鍋。
葱はなくなったら追加OK。

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





葱のじゅうたんの上に黒豚(ロースとバラの2種類)をのせて。
余分な脂も落ちて、ダイエット中のひろろには安心。
けど食べ放題だったから、調子にのって食べ過ぎた(; ̄ー ̄川

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





つけだれが珍しいそばつゆ仕立て。
食べてるうちに薄くなるので、途中で新しいそばつゆに代えてもらいました。

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題


グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





お好みでゆず胡椒を入れて。
大人な味に大変身!!

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





〆は細切りの蕎麦。
2、3口の量なので、豚を食べ過ぎても食べられる量でした。

グルメ情報!! 銀座で豚しゃぶ食べ放題





銀座まで行った甲斐があって、大満足の2時間でした☆













豚しゃぶ・有機野菜 銀座 羅豚 本店
〒104-0061 東京都中央区銀座8-4-21 銀座日航ホテルB2
TEL 03-6274-5091

月~金 17:00~04:00(L.O.03:00)
土   16:00~23:00(L.O.22:00)
日・祝 16:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 無休







いつも読んでくれてありがとうo(*^▽^*)o~♪
豚しゃぶが食べたくなった方はクリックをお願いしま~す!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング











この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/95-dcde6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
