消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆

ここでは、「山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆」 に関する記事を紹介しています。

山梨県甲府市から車で2時間で行ける

東京の夜景スポット☆







山梨県甲府市から高速を使って約2時間。





黒豚のしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能したあと、
東京の夜景スポット「六本木ヒルズ森タワー」の展望台スカイデッキに行ってきたょ♪





エレベーターで53階まで!!
時間にして1分かからない程度・・・たぶんね。
とにかくすごい早かった∑(ノ▼ο▼)ノ

山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆





山梨の田舎の夜景も好きだけど、
都会の夜景の煌々とした光に思わずうっとり(*´ェ`*)

山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆





スカイツリーが完成したら、東京タワーも引退なんでしょ><
最後に見れて良かったょ☆

山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆



山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆





これは超高層ビル「六本木ヒルズ」を下から見上げたところ。
田舎者丸出しで撮っちゃったo(〃^▽^〃)o

山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆





都会の夜景を堪能したあとは、六本木の街をぶらぶらお散歩。
そしたら「MINI六本木」を発見。
嬉しくて記念にパシャッ☆

山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆





お台場近くにある、新デートスポットの豊洲の夜景も見ようということで
アーバンドックららぽーと豊洲から見た夜景☆
写真には写ってないけど、レインボーブリッジが見れたょ♪

山梨県甲府市から車で2時間で行ける東京の夜景スポット☆




今回は夕方から行ったけど、今度は早めに行って
ゆっくりショッピングもしたいな~((w(´▽`)w))


















いつも読んでくれて゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
長年頑張ってくれた東京タワーに感謝の気持ちを込めてクリックお願いします☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへブログランキング




この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/05/14(木) 21:25 | | #[ 編集]
取り壊されることはないそうですょ^^

ただ今の電波塔としての役目を「スカイツリー」に託すようですね!!

バレンタインの時期のピンクの東京タワーがお気に入りだったんだけど
あれは引き続きやってほしいなって個人的に思います(*´∇`*)
2010/08/18(水) 10:04 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
何回か東京には遊びに行ったけど
よく考えたら
東京タワーみてない・・・
無くなっちゃうの?
なんか妙な危機感が^^;
2010/08/17(火) 23:34 | URL | TAKA #-[ 編集]
はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪

わたしの住んでる山梨の田舎の夜景も素敵ですけど、
都会の夜景の煌々とした夜景も心奪われますね^^

感動しました♪♪

2010/08/15(日) 20:19 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
黒豚のしゃぶしゃぶ食べ放題
でも車では飲めないね

都会の夜景きれいだな

MINIに乗ってるの オシャレ
2010/08/13(金) 19:28 | URL | さすらい人 #-[ 編集]
あかももさん、神戸なんですね!!


神戸の夜景もすっごく綺麗なイメージ
・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


神戸牛も美味しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010/08/12(木) 13:18 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
すっごく綺麗でうっとろりんだょ▼*゚v゚*▼
山梨の夜景とはまた違った良さが都会の夜景にはあるね!!

ぜひsoraちゃんもお髭のあのお方と見に行ってきて♪

全国ブロガー協会・秘書たんとどきどきデートの企画
早く始まらないかな~♪待ち遠しいょ(^○^)/
2010/08/12(木) 13:15 | URL | 独身OL@ひろろ #-[ 編集]
山梨から2時間で行けちゃうんですかー?!
羨ましいです☆

神戸からだと、どれ位かかるんだろうか…。
でも、お上りさんでウキウキ行ってみたいです♪
2010/08/11(水) 23:38 | URL | スタッフあかもも #eMkLRZRc[ 編集]
すっごいキレーですねー。
キラキラ眩しすぎですわ。

sorakooも行きましたけど、
昼間だったので、
雰囲気も全然違いますねー。

それにしても
全国ブロガー協会の
秘書たんのひろろと○○デート
をフライングした人がいるのでしょうか!!
2010/08/09(月) 12:38 | URL | sorakoo #LkZag.iM[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hirooroo.blog11.fc2.com/tb.php/97-b8841efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
