消費者金融比較
レンタルサーバー豆知識

その他グルメ情報

ここでは、「その他グルメ情報」 に関する記事を紹介しています。

甲州市 塩山駅 徒歩 落ち着いて 飲める 食べられる 雰囲気のいい 居酒屋


恒例の女子会に行ってきました♪

今回はワインが大好きな友人が幹事ということで、山梨の甲州市塩山駅から歩いてすぐの落ち着いて飲める居酒屋さん「完熟屋」に行ってきました(^O^)/


古民家を使ったお店は、隠れた穴場的な居酒屋って感じ。
夜は居酒屋だけど、昼はランチをしています♪山梨の郷土料理が食べられます(^^♪
甲州市隠れた穴場的な居酒屋「完熟屋」


まずはサラダを注文。

甲州市塩山駅徒歩落ち着いて飲める食べられる雰囲気のいい居酒屋

自家栽培の野菜(もちろん無農薬)を使っているので、鮮度も抜群(*^^)v
しゃきしゃきの食感で、美味しかったです(*^_^*)


肉好きのわたしがオーダーしたものは・・・馬のお肉、馬刺しです(●^o^●)
珍しい3種盛り。左の白いのがなんと・・・馬のたてがみ!
初めて食べました~。独特な食感と甘さが最高❤

甲州市塩山駅徒歩落ち着いて飲める食べられる雰囲気のいい居酒屋

お酒の写真、撮り忘れちゃったけど(^_^;)地元の甲州ワインがたくさんありました~!
ワイン好きの友達も感動してたっけヽ(^o^)丿

客層も大人が多いからうるさくないし、とにかく料理がどれも美味しかったから、リピ決定^m^


そうそう、デザートも食べようと思ったけどお腹いっぱいだったから、お持ち帰りしました!
手作りプリンで、きちんと箱に入れてくれるので、お土産用にもいいですね^^

甲州市塩山駅徒歩落ち着いて飲める食べられる雰囲気のいい居酒屋




甲州完熟屋
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:0553-39-9651
定休日:水曜
営業時間:11時30分~15時 17時30分~23時

関連タグ : 甲州市, 塩山駅, 徒歩, , 落ち着いて, 飲める, 食べられる, 雰囲気のいい, 居酒屋,

甲州市塩山のランチで一口サイズのお寿司や手づくりプリンをパクり♪安全な野菜やお肉使ったお店


グルメ好きの友達から、甲州市塩山に安全な野菜やお肉を使ったお店がオープンしたから、一緒に食べに行こうと誘われ行ってきました~(^^♪


7月28日にオープンしたばかりの「甲州完熟屋」さん。
古民家風のおしゃれなランチが楽しめるお店ということでランチタイムに行きました♪

甲州市塩山古民家風おすすめヘルシーランチ居酒屋郷土料理


お店はすべてスタッフさん手づくりだそうです(^O^)/
古民家風のお店なので、雰囲気があり、居心地のいい空間で、おしゃべりも弾みました~♪

山梨甲州市塩山ヘルシーランチ古民家郷土料理ワイン野菜肉うまい店


わたしの一番のお気に入りは、一口サイズのお寿司❤
一口サイズなので量もちょうどよく、食べやすくて、スタッフさんの配慮を感じました(●^o^●)
他にはサーモンとかのお寿司もありましたよ!

甲州市塩山古民家風人気ヘルシーランチ郷土料理安全野菜肉


デザートには、人気限定商品の手づくりプリンをパクり❤
嬉しいことに、お持ち帰りやお土産用にもできるそうです♪

甲州市塩山古民家風おすすめヘルシーランチ郷土料理手づくりプリン

甲州完熟屋さんでは、自家栽培の野菜や地元の食材を使った料理を提供してくれるので、鮮度と安全性はバッチリなところが女子的には嬉しいところでした~(●^o^●)

今回はランチタイムに行きましたが、夜は郷土料理もあり、ワインなどお酒も充実していて、居酒屋として楽しめるそうなので、次回はワイン好きの友達を誘って夜に行ってみたいなぁ♪



『甲州完熟屋』
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:0553-39-9651
水曜日定休

関連タグ : 甲州市, 塩山, ランチ, 一口サイズ, お寿司, 手づくりプリン, 安全, 野菜, お肉,

おしゃれ居酒屋 団体忘年会をしよう♪甲州市塩山個室予約駅に近いオススメ


そろそろ忘年会のシーズン到来ですね~
「今年も忘年会やるよ~」と、グルメ大好き女子会のライングループで連絡がきました!

なぜかわたしが幹事を任されちゃったよ~><
みんなわたしが一番暇だと思ってるのかしら・・・(^_^;)


グルメ大好き女子会なので、みんなおしゃれなお店を知っている人たち!
これは気合いを入れて探さないとね!(^^)!


みんなお酒を飲むから、できれば駅近くで飲める場所で、お酒(特に甲州ワイン)が豊富な居酒屋があったらいいな~と考えていたら、あったあった!
前に別の女子会で行った居酒屋で条件に合ったところがありました~!
※そのときの記事がコレ↓
http://hirooroo.blog11.fc2.com/blog-entry-213.html


甲州市塩山にある「完熟屋」です!

甲州市塩山駅に近いオススメおしゃれな居酒屋忘年会個室予約団体


塩山駅に近く、夜は鍋コースあり!

ってことで、どんな鍋があるのか、下調べに先日行ってきました!←デキる幹事でしょ(笑)

今回は一番気になったモツ鍋にしました❤
コラーゲンたっぷりで、みんなの喜ぶ姿が浮かぶわ~♪
スープは透き通っていて、さっぱり塩味でモツとの相性最高です❤

おしゃれな居酒屋忘年会甲州市塩山団体個室予約駅に近いオススメ



〆はうどんか雑炊を選べたので、雑炊にしてみました!

甲州市塩山駅に近いオススメおしゃれな居酒屋団体忘年会個室予約鍋コース



他には、よせ鍋や牡蠣鍋なんかもありましたよ。



完熟屋はお酒(たしか甲州ワイン)が豊富で、うるさくない客層だから落ち着いて食事&お酒が飲めます!しかも、料理に使っている素材が無農薬で安心なので、忘年会はココに予約を入れました~(^^♪
個室が予約できたので、忘年会はガールズトークで盛り上がってきます^m^




甲州完熟屋
住所:甲州市塩山赤尾671-1
電話:055-339-9651
定休日:水曜

関連タグ : おしゃれ, 居酒屋, 団体, 忘年会, 甲州市, 塩山, 個室, 予約, 駅に近い, オススメ,

クリスマスケーキオリジナル写真イラストケーキ東京練馬ケーキ屋さんにネット注文


東京都練馬区にある「写真ケーキ工房 ハナビシ」さんという写真をそのままケーキにしてくれるお店。
去年、仲間とのクリスマス会の時に、この写真ケーキをお取り寄せしました!

クリスマスケーキオリジナル写真イラストケーキ東京練馬ケーキ屋ネット注文通販


ママ友クリスマスケーキはオリジナル写真イラストケーキ東京練馬ケーキ屋ネット注文



妹が写真を見て、今年のクリスマスケーキは、これに決めたみたい!
姪っ子たちにはもちろん内緒で^m^

通販だけど冷凍じゃなくて冷蔵だから、味が落ちなくて、すぐに食べられます(*^^)v
写真の部分はチョコレートに食紅でプリントされているので、まるまる食べられます♪
最初はもったいない気がしたけど、美味しかったのですぐにみんなパクリ^m^


他にもこの写真ケーキを作っているハナビシさんでは、パーティー用の大型写真ケーキなんかもありました!


クリスマスケーキオリジナル写真イラストケーキ東京練馬ケーキ屋ネット注文お取り寄せ


普通のクリスマスケーキじゃつまらないって方はぜひ写真ケーキおすすめです★
姪っ子たちの驚く顔が今から楽しみ(●^o^●)



写真ケーキ工房 ハナビシ
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
TEL:03-3922-0529
MAIL:cake@d5.dion.ne.jp
営業時間:午前10:00~夜7:00 月曜定休
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi

関連タグ : クリスマスケーキ, オリジナル, 写真, イラスト, ケーキ, 東京, 練馬, ケーキ屋, ネット注文, ,

ビックリ!撮った写真を大型ケーキに!大人数の誕生日パーティーやイベントにお取り寄せ、通販で注文しました


友達の旦那さんの誕生日が近付いてきて、「何かサプライズで喜ばせたいね!」って、みんなで話し合い、ネット検索。
そしたら、珍しくて面白いものを発見!
東京練馬撮った写真を大型ケーキに大人数の誕生日パーティーイベントにお取り寄せ通販注文
※画像はホームページよりお借りしました~aikoの誕生日ケーキもこの店で作ったんだね♪


東京都練馬区にある「写真ケーキ工房 ハナビシ」さんという写真をそのままケーキにしてくれるお店です(*^^)v
ホームページによると、通販だけど冷凍じゃなくて冷蔵だから味が落ちないとのことだったので、面白くて味も美味しいとなったら、注文するしかないねって話になり、一致団結で決定!!
画像は大型ケーキで50人くらいで食べるもの(ホストやキャバ嬢のバースデーイベントにはいいかも)だったので大きすぎるし、みんな食事の後で食べるだろうと思って10人用くらいのケーキをお取り寄せしました!(^^)!
他にも4人用とか20人用とかも選べます!


ケーキの注文も終わったので、あとは当日を待つのみ。
これは、友人家族が大勢集まってのサプライズ誕生日パーティの様子です(^O^)/
撮った写真を大型ケーキに大人数の誕生日パーティーイベントにお取り寄せ通販で注文



そして・・・
旦那さんの困った顔を見たくて注文したケーキがこれ(笑)
2次会でお子様が帰ったあとに大人だけで大笑いしましたよ~^m^

東京練馬撮った写真を大型ケーキに大人数誕生日パーティーイベントにお取り寄せ通販注文


当日はサプライズ誕生日パーティなので準備も大忙し。
なので通販で届けてくれるってとっても便利でした♪

撮った写真の他にも、イラストやアニメなどのキャラクターをプリントしてくれるんだって!
次は姪っ子の誕生日パーティに大好きなアニメ「妖怪ウォッチ」でもお願いしようかな♪




写真ケーキ工房 ハナビシ
〒178-0062 東京都練馬区大泉町5-34-7
TEL:03-3922-0529
MAIL:cake@d5.dion.ne.jp
営業時間:午前10:00~夜7:00 月曜定休
HP:http://www.b-shop.co.jp/hanabishi

関連タグ : 写真, 大型ケーキ, 大人数, 誕生日, パーティー, イベント, お取り寄せ, 通販, 注文,

